2015年8月26日

ラストスパート

演奏会まで2週間切りました。
ここまでくると、もうどうにでもなーれ☆くらいに思いたいけど思えない、最後まで足掻きたいところです、はい。

さてさて先日の土日練習。
土日練ってだけで十分濃いのに、賛助さん合わせだったり、吉水先生がいらっしゃったり、演奏会用のパート写真撮ったり、飲んだり、司会のyasukoさんがいらして通しゲネだったり、飲んだり飲んだり…。

そんな濃い土日をあっさり振り返ると…

個人的に、指揮者のパート写真はおもしろく撮れたと自負しております。
演奏以外の箇所も楽しんでもらえると嬉しいです。

吉水先生は非常に気さくに話しかけて下さって、とても嬉しかったです。
活力いただけた気がします。頑張ります、頑張れます。

それから最近私はお酒を飲むと言いたいことを言い過ぎて、ナチュラルに人を傷つけるようです。
ごめんなさい。でもお酒はやめられません♡
せめて演奏会後の打ち上げは誰も傷つけないようにしたいです。

通しゲネ、yasukoさんの声は私の癒やしです。
そしてゲネなのに緊張しました。我ながらこの先思いやられます。

そんなこんなで次の土日がもう最後です。
ラストスパートですね!ふぉ!\\\\└( 'ω' )┘////