2011年8月25日

最後の練習(ゲネ)

合宿後の最後の練習、土日連続であった。ハードである。
私事だが、本業のほうで体力・精神的にダウン状態だったので、正直練習に行くのはしんどかった。

だが、土曜日見た顔が日曜日もそこにある。静かだが熱い気迫。たのもしき戦友たちよ!

ゲネは厳粛に、だが熱く始まった。1991は間に合った!パーカスがはいってボルテージは最高潮に。みんな動く動く!演奏中やっと目が合ってきた。もちろん1部も2部もアルルも、この日ついにある高みに達した・・・。

魂の暴風雨のようなファランドールの最後のコードの後、自然にわきあがる歓声と拍手。本番よ、いつでも来い!

というわけでいちおう念押しになりますが。

今回も入場無料・チケット無しで何人でも入場できますので、急に思い立って手ぶらでも、大歓迎です。まず座れるとは思いますが、前の席でご覧になりたい方は、ちょっと早めにきていただいたほうが無難かもしれません。
特に整理券などはありませんのでご了承ください・・・。
では会場で!!