2014年5月30日

あと3ヶ月

気付けば5月もおわり。
あれ?この前合宿だったよーな。
そして演奏会まであと3ヶ月。無駄にカウントダウンとかしちゃいます。

前回の練習は、かつしか。
小川さんが体調を崩されてお休みとのことで、急遽私の合奏の時間が多めに。
そんな私も日頃の疲れが溜まって実は結構ぐったりしてたのですが(´Д`)
体調管理はしっかりしなきゃですね。

さて、疲れてるからといってだらだら合奏やるわけにはいかん!
そこはしっかりやりまっせ( • ̀ω•́  )

まずはアルテミシア。
冒頭部分。いい感じ。
インテンポでやってみて、まだまだ慣れは必要だけど、雰囲気出てきてこれこれー!この感じー!と、楽しくなってきました。
テンポ早い=大変みたくなってしまうけれど、これはテンポ速くてもお澄まし顔でふんふーん(´ε`)♪と弾いて頂きたいのです。

そして、杜の鼓動。
こちらも変拍子に慣れてきたかなーとは思うのですが、なんかしっくりこない。。うん。
慣れた頃が危ないやつでしょーか。
ただ、かつしかの練習室が良い具合のひびきで、緩やかなところはすごく良く聞こえてきたのですよ。かつしかマジック。
そして私自身練習しなきゃです、はい。

この日は2曲とも通せたし、かなーり充実した合奏ができたのではないでしょうか。

最初にも書きましたが、本番まであと3ヶ月。
この週末はお友達に会うので、ばっちり演奏会の宣伝してきます(笑)

みなさま良い週末をー♪